2ntブログ

ap00388.jpg
■お仕事
キルタイムコミュニケーションさんの
別冊コミックアンリアル 人間牧場編Vol.2に
16Pモノクロ漫画を描かせて頂きました。
現在はDL販売サイトなどでデジタル版が配信され
書籍版は今月下旬に発売予定なので
よろしくお願いします。

どうもソメジマです。
生きてます。
暑くなってまいりました。_(:3」∠)_

早いものでもう6月…今年もあと半分ちょっとになってしまいました。(うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とりあえずコミケは受かっていたので何とか夏の本は頑張って作りたいと思います!
そんなわけで『日曜 東ケ-16b』に配置させていただきました。
内容はサークルカット通り神夜さん本で行く予定です。
なんとか余裕があればまた折本も作りたいな・・・(余裕があれば!
そんなわけで夏も頑張って逝きます!

近況としては、サモンナイト5買いました。
まだクリア前ですがイェンファさんのおっぱおが強力で
常に凝視しながらプレイしてます!
あと今アニメが面白かったので俺ガイルの原作まとめ買いしてハマってます。w
男なら誰もが通りそうな主人公の心理描写はなかなかリアルで面白いですw
(川崎さん可愛いよ、川崎さん

遅くなりましたが、単行本のご購入報告やご感想などありがとうございます!
色々な場所でご報告いただき大変感激しております!(´;v;`)アリガタヤアリガタヤ
ここで今一度皆様に感謝を・・・!!
雑誌掲載のご感想などもしっかり目を通し、いつも励みにさせて頂いてます!
これからも筆折れ力尽きるまで描き続けて行きたいと思いますので
もしよろしければお付き合い頂ければありがたいです!
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク