2ntブログ

どうも、ソメジマです。
生きてます。
冗談ではなく、そろそろ後もう少しで今年が終わりますね。
ここまできたら堂々と来年を迎えましょう!キリッ

ap00465.jpgap00466.jpg
そんな訳でギリギリなんとか折本を入稿できました!
甘ブリのいすずちゃんを×××する8P折本です。
こちらは会場限定本として新刊と合わせて配布したいと思います。

ただ、締め切りの関係やら今回初めての印刷所さんにお願いして
ドタバタだったりで不安だったのでちょっと控えめに100部印刷となってしまいました。
なので折本に関しましてはなくなり次第終了となりますので
予めご了承頂けるとありがたいです。
(消極的で申し訳ありません(´・ω・`)

入稿も支払いも済ませたし・・・多分大丈夫だとは思いますが
あちょと覚悟はしておきます。(やっぱり不安
そんな訳で改めてコミケ当日はよろしくお願いいたします!

僕はやりたい放題描けたので満足です(笑

ap00464.jpg
どうも、ソメジマです。
生きてます。
12月も半ば・・・今年も残すところ後わずかですね!!
(うわぁぁぁぁぁぁぁぁん

そんなわけで今回もなんだがギリギリな感じでしたが
無事に新刊の入稿ができました!
ap00461.jpgap00462.jpgap00463.jpg
コミケ三日目火曜 東"ウ"ブロック-55bにて
こんな感じのイヅナママン本新刊を配布予定なのでよろしくお願いします!
え?折本?・・・・・・ごめんなさい!!(来年こそは・・・っ!
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク