2ntブログ

ap00568.jpg
■お仕事
キルタイムコミュニケーションさんの
『別冊コミックアンリアル 異種NTR~人間に恋した人外ヒロインが同族チ〇ポで
快楽堕ち~ 』に
18Pモノクロ漫画を描かせて頂きました。
現在DL販売サイトなどでデジタル版が配信されております。
よろしくお願いします。

どうも、ソメジマです。
生きてます。
今年も残り僅か・・・
まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて生きましょう!

そんなわけで冬コミ新刊入稿しました!
不備などがなければ
3日目 月曜日 東キ-56bにて
予定通りグラブルのコルワ本を配布予定なので
よろしくお願いします!
ap00564.jpgap00565.jpgap00566.jpgap00567.jpg
さぁ、ここからギリギリまで会場のオマケ本作りに挑みますが・・・
そちらの方はどうなるかわかりません!;
もし駄目だったら・・・お察し下さい!
それではよろしくお願いします!!
よいお年を!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば既刊のDL版を出すとか出さないとかっていう話があったような…私は是非とも欲しいとこではありますけど…

先生の描いたイヅナママン本が大好きでローテーション組んで使いまくってました。
神羅万象チョコが終わってしまうので、先生にまたイヅナママンのネトラレ出産祝いなハッピーエンド本を描いて欲しいです。
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク