2ntブログ

ap00582.jpg
どうも、ソメジマです。
生きてます。
夏の暑さもどんどん増してきてますが
体調に気をつけながら頑張っていきましょう!

そんなわけでコミケお疲れ様でしたー!
今回もたくさんの方々にお越しくださってありがとうございました!!
極暑の過酷な日程の中たくさんの激励や応援のお言葉をいただき
本当に感激です!!また創作意欲の力をいただきました!!
ファンレターまでいただいたのに色紙を描き上げられなかった方には大変申し訳ありません!
いただいた手紙を拝見しながら次回までにきちんと仕上げてお渡ししたいと思いますのでよろしくお願いします!
差し入れなのもたくさんいただき大変嬉しかったです!
今後もこれほどのご好意に劣らないよう頑張って作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!
もちろん冬コミもすでに申し込んでおりますのでこちらも
受かりましたらよろしくです!!!
また今回の新刊委託も始まっていますのでよろしければこちらもよろしくお願いします!
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030759947/
それではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク