2ntブログ

ap00198.jpg
どうも、ソメジマです。
もうガマンできません。告知します。
12/30東 ヒ - 47b
すべてが順調にいきさえすれば三日目↑でチョコンと座ってますw
内容は・・・絵を見ていただければわかる通り
エロネタです。
エロエロです。
すいません。首つりますorz

コメントの投稿

非公開コメント

うちは行けねーが頑張ってくれや

はじめまして

今回の冬コミで初めてお目に掛けました

一瞬で恋に落ちた気分です!
この本を見た瞬間一目ぼれして買わさせていただきました!

なんていうか、こんなきれいな絵を見たのは初めてなような気がします、5年以上連続でコミケに行ってますが、ここまでの衝撃は初めてです!
この感動をありがとう!
これからもずっと期待するんで、がんばってください!

プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク