2ntブログ

いぬさくや

ap00201.jpg
どうも、ソメジマです。
寒いです。
凍え死にしそうです。

空の境界の6章観て来ました。
今からちょっと批判的な感想が始まるんで
らっきょスキーな方は逃げてぇぇぇ!!

やはりあの話を50分でまとめるのは無理があったらしく
1~6章までの間で一番ストーリーをいじってましたね。
削りすぎてて原作と全然違う話になってる感じがしました。w
とりあえず、黒幕の存在感がほぼゼロに近いモノになってました。
原作にあった説明をほとんど吹っ飛ばしたせいで
本当になんでもないキャラになってました。w
鮮花に関しても同様で、禁忌というよりただのブラコンになってました。
アクションシーンは逆に原作よりも内容が濃く
あいかわらずカッコよかったです。w

今のところ全章映画館で観ているのでこのまま
最後まで観続けていきます。
後一章か・・・永かった。www

そして原付のタイヤがパンクしたり、当然のように
軽く新宿で道に迷ったりしていた所為なのか
帰ってきたら風邪を引いたらしく激しい頭痛とともに
ベットにダイブして寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク