2ntブログ

ケフィアですよ

ap00216.jpg
どうも、ソメジマです。
とりあえず夏の(仮)表紙予定です。
BGはちょっと変えるかも?
まぁ、中身もこんな感じです。

近況としては親知らずを抜きました。
ゴリっと抜いてきましたよっ!
口の中が腫れてブヨブヨしてて気持ち悪ーい。

コメントの投稿

非公開コメント

どもー!!はじめましてー!ゼェフともうしますw twitterではどうもですww 

今回勇気をだしてコメントさしてもらいましたw

ソメジマさんの描くおっぱい兼咲夜さんは大好きであります~! もち他の絵もっすw  
自分もソメジマさんみたくそんな魅力的かつおっぱいな絵を描けるように頑張りますお!

これから応援してるんでがんばってください!!
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク