2ntブログ

ap00299.jpg
■お仕事
キルタイムコミュニケーションさんの
コミックアンリアル30号に18Pモノクロ漫画を描かせて頂きました。
見かけたときはよろしくお願いします~。

どうも、ソメジマです。
生きてます。
報告が遅れましたが13日の例大祭にサークル参加しまっす。
場所はG-02aで印刷が間に合えば
ゆうかりん本の新刊を出す予定です。
なんとか・・・なんとかなるはず・・。パタッ
あ、内容は当然エロです。ムクッ
ap00301.jpgap00302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(_ _)m ソメジマさんの大ファンであるメイソンで御座います♪ ソメジマさんの作品は全て大好きなのですが、特に『ふたなり』系の作品がお気に入りです(*´ω`*) ですのでふたなりっ娘ファンタジアも既に購入済みです(勿論ソメジマさん目当てで) ご多忙だとは存じますが、お身体の方には気をつけてこれからも頑張って下さい 応援してます♪ 東方系の同人誌も大好きです♪

そろそろ2冊目の単行本も近いですかね?
1冊目は大変実用度が高くて助かっているので期待しています

同人の方は…
すいません、東方をやった事がないので購入までにはいつも至らず…
いずれ機会があれば

ゆうかりん本買い逃した―。・゚・(ノД‘)・゚・。
再販はないのでしょうか?

メイソンさん>ありがとうございます~。(*´ω`*)
        ふたなりはロマンですよね!w
        頑張って濃厚なふたなりが描きたいです!
とりさん>わーい、ありがとうございますー!
      頑張って2冊目も出したいと思いますので
      よろしくお願いシマース!w
ほしさん>すいませんです。(´・ω・`)
      委託のほうは今のところ・・・申し訳ありません
      また機会があれば検討って感じなので
      ゆるゆるお待ち頂ければありがたいです。w
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク