2ntブログ

ap00319.jpg
■お仕事
9月30日に二冊目の単行本『ビッチ★ハーレム』が
キルタイムコミュニケーションさんより発売されます。
本誌掲載作品の他に、8Pほど描きおろしもありますので
もし見かけたときはよろしくお願いします。
http://ktcom.jp/books/uc/uc073


どうも、ソメジマです。
生きてます。
碧の軌跡買いました。
早くやりたい!けど時間的にまだできない!
このゲームは正直、攻略サイトでも覗かないと
完全攻略なんて時間がいくらあっても足りないのです!
鬼物語も買っちゃったし、秋は誘惑が多くて困っちゃうZE☆
今期アニメはFate/Zeroが楽しみだなぁ(作画的な意味で
冬にはワカサギを釣りにいけるかもしれないし
まだまだタヒぬわけにはいかないのぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

新刊買わせて頂きました
いやぁ…相変わらず濃い密度の内容でほとほと感服です
ムチムチでおっぱいでエロい女の子達が
ガチムチマッチョ達にハメられるのはやはりコントラストが最高ですね

とらのあなで見かけてビビッと来たので即購入しました
買ってみてビックリ、今まで何度か見かけて、「この人の単行本出てないかなー」とか思ってた人だったは。
そして2冊目なのですね。尼で1冊目も購入を早速検討させてもらいますよ

jindさん>どうもありがとうございます~!^^
     ですね・・・個人的にもロリ×巨獣とか
     どストライクなんでいつか挑戦したいですw
    >ありがとうございます!
     まだまだ修行不足ですが
     少しでも喜んいただけるように頑張っていきます!
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク