2ntブログ

ap00349.jpg
そんなわけで折本入稿しました(゚ω゚)
神夜さん本繋がりという事でKOS-MOSさんの8Pオマケ本にしました。
一応会場限定のオマケなので興味がありましたら遊びに来てね!☆(ゝω・)v
日曜 東ケ-16bでお待ちしております!

どうも、ソメジマです。
生きてます。
気が付けばもう7月も終わる寸前です(´・ω・`)
8月は観たい映画もたくさんやるので久々にハシゴもしたいですなぁ。

そんなこんなでドラゴンズクラウンやってます!
おもすれー!w色々語りたい事ありすぎて困るけどあえて一言でいうなら
『おっぱいがすげぇ』
もう皆バルンバルンだもの!2Dでバルンバルなんだもの!
もはやこれだけで買う価値はありますぜ親分!
(でも使用キャラはエルフですw
とりあえずノーマルはクリア、まだまだここからが本番!・・・だよね?(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク