2ntブログ

どうも、ソメジマです。
生きてます
今年がマジであとわずかです・・・うわぁぁぁぁぁぁ

そんなわけで何とか折本の入稿が終わりました。
色々悩みましたがアンケなどの後押しもありアスタ様で決まりました。
アンケのご協力ありがとうございました^^
てなわけで中身はこんな感じの8ページおまけ本です
ap00349.jpg
今回は同じ神羅本ということで別々ではなく新刊とセットのおまけにしようと思います。
まぁ本当におまけ程度なのでついでにもらってやるか、
ぐらいに考えていただけるとありがたいです。
そんなわけで当日は神羅本を持って
東パ-08aでお待ちしております!(`・ω・´)

新刊委託についてはとらのあな様の方で取り扱っていただける予定なので
そちらの方もよろしくお願いします。
既刊のほうは・・・随時検討していきます!(多分

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ…やっぱりアスタ様は最高や!

No title

入稿お疲れ様です。今回の作品も楽しみに待っています。
出来るのならば、既刊の再販があれば嬉しいです!検討のほどよろしくお願いします!

入稿お疲れ様です!既刊を持っていない身としては、デジタル媒体でもいいので再販して欲しいですね!では、当日を楽しみにしています。
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク