2ntブログ

ap00470.jpg
■お仕事
キルタイムコミュニケーションさんの
コミックアンリアル53号に16Pモノクロ漫画を描かせて頂きました。
よろしくお願いします。

どうも、ソメジマです。
生きてます。
気がつけば1月も半月を過ぎ・・・
今年もガンガン時が加速していきますね!イヤァァァァ

そんなこんなで今年も自分なりに頑張っていきたい感じなので
少々早いですが夏用のサークルカットを描いてみました。
ap00469.jpg
そう、夏はバランシール様でいこうかと思います!
神羅10章もいよいよ4弾が発売し
なんとド直球にバランシール様が洗脳されていたというお話だったようでw(オイシイ!
だがしかし!超絶万能の調和神さまがそう易々と洗脳されるわけがないのです!()
そんなバランシール様の洗脳調教シーンをじっくりねっとり妄想していきたいと思います!
ふ○なりモノは避けられないぜ!!ヒャッホォォォ

コメントの投稿

非公開コメント

ふたなりにされて、触手でホジホジですねヒャッホー!(紳士的なポーズで
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク