2ntブログ

ap00477.jpg
どうも、ソメジマです。
生きてます。
もうそろそろ今年も1/3が終わりそうですね・・・。ハァァン

そんなわけでダラダラと生活しているわけですが・・・
最近かなり極まってきてどーしても自分でエロい同人ゲームが
作りたくて0から勉強中です・・・!(本当に0からだからチンプンカンプンで泣きそうw)
形になるかはわからないけど、自分の納得のいくまでは頑張ってみようと思います!
もし、いつか何らかの形にでもなったらよろしくお願いしますね(´ω`)ニコッ

さて・・・それはそれとして購入したブレイブリーセカンドをプレイしなくちゃっ♪
(だめだこりゃ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク