2ntブログ

ap00219.jpg
どうも、ソメジマです。
夏の雨にジメジメしながら生きてます。

何とか原稿の入稿も完了し、夏コミは本が出せそうです。(´・ω・`)
でも内容がめーさく本のガチエロなんで
エチィのが駄目な方は注意してください。w

今回はあまり余裕が無くて遊びが足りなかった感があるんで
次はもう少しネタっぽくしようかな、と今から反省モード。
当日は半屍人の状態で鎮座していると思いますが
よかったら声をかけてやって下さい。w

近況:サマーウォーズとヱヴァ破(2回目)をハシゴしてきました。
    面白かったけど、さすがにヱヴァのほうは半分寝ていました。w
    サマーウォーズのほうは所々無理に感動させようとして空回ってる所を
    除けば概ね面白かったのでお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

ガチエロとな?望む所よ!
分厚いガチエロ新刊?望む所よ!
オタの聖祭最終日で新刊と合間見えようぞ!!

勇気をだして2回目のコメント!!!www
いやはやどもーwwお疲れ様です~!
ガチエロですと!? もうこれは手に入れるほかないですね!!早くみたいお^ω^!! ではわくわくしながら当日楽しみにしてまする~ノシ

…さん>
ガチエロと言ってもそんなにうまくないんだぜ!
新刊といっても分厚いかどうかの保障はないのです!
お待ちしております!!

ゼェフさん>
楽しみでもあり、恐怖でもあります。w
あまりにアレでも引かないで欲しいのです!!
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク