2ntブログ

ap00220.jpg
どうも、ソメジマです。
8月も後半に入りいよいよ夏コミが始まりましたねっ!
私は3日目だけなので今から準備です。w

新刊だけというのもアレなんで
慣れないくせに色紙なんかを描いてみました。
去年の会場では悲惨なことになったので予め描いておきまーす!
数枚持っていくつもりですがこんなん無理矢理押し付けるのも気が引けるので
欲しい方がいたら「くれよ」って言ってやって下さい。
それでは会場でっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

イエア!!わざわざ自ブログでのコメントありがとうですー^ω^ノシ  
色紙・・・ですと!? ほ・・・ほしいです!!!!!!咲夜さんかわいいお咲夜さん!!
ソメジマさんの本は絶対ゲットしてやるお`・ω・b
実は隣の絵描魂さんのところで委託させてもらうんですww知ってたかもですがw
当日売り子の手伝いで行くのでそんときはよろしくおねがいしますー!

くれよっ
と言ってみる

こんかいの美×咲にあわせての2枚かな?

ゼェフ さん>
当日はお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!w

でんこさん>
無事にお渡しする事ができたでしょうか?w
今回は本当に数を見誤った所為でどうなっているのか
非常に不安なのです。><
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク