2ntブログ

どうも、ソメジマです。
まだまだ生きてます。
月末に出る零の軌跡をクリアするまで
逝くわけにはいかないのです・・・!(フラグ

・・・そんなわけで再度告知です。
19日の例大祭spにサークル参加させて頂きます。
W-01bにて例の如く、屍人寸前で鎮座していると思いますので
よかったら声をかけてやって下さい。
新刊の中身はR-18のゆうかりん本なので
「ゆうかりんはHな事しないんだい!」という方はご注意下さい!
んで、サンプル↓です。(*/ω\*)キャー!
ap00283.jpgap00284.jpg
今回ちょっと液体描写を変えてみたから
印刷にどうでるか不安・・・。ドキドキ
(どうなることやら


コメントの投稿

非公開コメント

1つ質問があります

はじめまして!takuと申します。今回のゆうかりん本委託はいつごろでしょうか?今までの咲夜本はすべてとらの○で買ってるのですが今回の新刊はまだ登録されてないので気になってしまいコメントいたしました。よろしければ委託予定日にちを教えてください(__)長々と長文失礼しました

どうも、はじめましてソメジマです。(*´ω`*)
え~・・・ゆうかりん本の委託についてですが
今回は基本委託しない方向でいってます。
事前告知もなく申し訳ありませんでしたが
また、何かの機会で見かけたときは
是非手にとって頂ければ幸いです。
とか言いながら気紛れで委託させて頂く時もあるかもなので
いい加減で申し訳ないのですが気長にお待ち下さい。

分かりました!わざわざコメントしていただきありがとうございます!委託されるのを楽しみにしています(^-^)
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク