2ntブログ

ap00285.jpg
どうも、ソメジマです。
生きてます。

超遅くなりましたが例大祭SPお疲れ様でしたー!(今さら!?
なんとかアクシデントもなく無事に終了できてよかったのです。
(・・・実はまたちょっとしたポカをやらかしてるソメジマ(´・ω・`)ヤッチマッタヨ
ご挨拶に来て頂いた方々や売り子さん、スケブまでお渡ししてくれた方々まで
色んな人達と会話できて楽しかったのです!
また何かの機会で見かけたときは(私は多分テンパッてますが)
気軽に声を掛けてやって下さい!

ちなみに帰りにご飯食べてバイオ4観に行きました。
途中、意識がトびかけましたがハンマーの轟音でなんとか帰ってこれましたw
3D映画は初めてでしたが・・・正直
別に立体じゃなくてもいいじゃん?くらい観難かったです。(お金も高いし
次は裸眼で観れるようになってから観に行きたいと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

「メイドinウィッチ」を初めて読んで、ソメジマ先生の手掛ける作品の大ファンになりました♪ とにかく先生の描く絵のタッチが私にはドストライクです(*^o^*)

今お気に入りは「めーさく」本です♪
こんな素晴らしい作品を世に送り出してくれて本当に有り難う御座います!

先生にふたなりモノ書かせたら右に出る作家はいないんじゃないですか?
それ位大好きです(^w^)笑

また東方のふたなり作品期待してます♪
これからも応援させて頂く所存です!

新刊のゆうかりん本は委託してないんでしょうか?とらのあなや色々周ったんですが無かったもので・・・タイトルもわからなくて・・・

すいません前の記事で聞いていた方がいたんですね、すいません、、、ぜひ委託を、、、お願いしたいです、、、めっちゃほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

十六夜龍也さん>ありがとうございます~。(*´ω`*)
           まだまだ新参者ですが頑張って
           ふたなり王者を目指していきます!w
ののさん>どうもありがとうございます。
       前記の通り今のところ委託の予定はないのです。
       ご期待に沿えず申し訳ありません。(´;ω;`)
       冬コミか、受かれば例大祭などに
       もう一度刷ろうかとも思いますので
       もし機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

ソメジマ

Author:ソメジマ
お仕事については
上記のアドレスまでご連絡下さい。

pixiv
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク